【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あ、七夕だ。
ちょっと忘れてた~
338195410.jpg


織姫様と彦星様は無事に会えたのかにゃ??
338198872.jpg
私、まだダーリンいにゃいんだけど・・
遠恋って大変そうにゃ~~


ところでやっぱりカップ○ードルはサイコーね!!!
339821906.jpg

☆イベントのお知らせ☆
8月5日 19時~21時
 柏店 ねこんかつ&モンハンナイト
   
  カメラ片手に猫の写真を撮りつつ仲良くなるイベントです。
  参加条件 : ねこんかつは18歳以上独身の方のみ
           
  カメラはペンタックスさんから貸し出し可能。自分のカメラを持ってきてもOK
  プロカメラマン古郡高廣 が先生兼キューピット役
 
  同時開催モンハンナイトはPSPのモンスターハンターポータブル3rdのプレイヤーならだれでもさんかOK
  リアルアイルーに囲まれた狩りに出かけます。


8月23日 14時半~
  流山店 夏休みの宿題は終わったかな?猫の手貸しちゃいます。
  子供・親子連れ向けカメラ教室
 
  カメラはペンタックスさんから貸し出し可能。自分のカメラを持ってきてもOK
  プロカメラマン古郡高廣 が先生

9月22日 
  13時~ ランチセミナー
    まったりランチしながらカメラ教室

  19時~ ねこんかつないと
【2011/07/07 19:55 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

