【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
07/18のツイートまとめ
22nekote

無理やり描いた(笑)とにかく優勝おめでとう! http://twitpic.com/5s1b4t
07-18 19:26

すっかりやんちゃ坊主ですにゃ http://twitpic.com/5s0qt1
07-18 18:35

こんなだったリンカたんが http://twitpic.com/5s0qbx
07-18 18:34

私がアジを釣る間、ずっと後ろで張ってた猫さん http://twitpic.com/5s0pr5
07-18 18:33

勝浦担々麺で有名ないしいさんの看板猫。お客さんがアジの刺身を頼む度に店に入ろうと試みるが、女将さんに阻止される。 http://twitpic.com/5s0ouh
07-18 18:30

ガラガラにすきましたよー。狙い目なう。
07-18 18:27

申し訳ないです。また、発注してますので、入荷したらご連絡致しますね。 RT @kr_26: @22nekote ずいぶん前のツイが帰ってきたねww 結局わからなかったです。スタッフの方は存在すら知らないみたいだったのであきらめました。かわいかったから売切れちゃったんでしょう♪
07-18 18:21

毛だらけにするにゃw RT @22nekote: ギュッてしてほしいにゃ RT @AmyriAsahi: 暑くても抱き締めたくなる愛らしさ RT @22nekote: 暑いにゃー http://twitpic.com/5ihibh
07-18 18:17

ギュッてしてほしいにゃ RT @AmyriAsahi: 暑くても抱き締めたくなる愛らしさ RT @22nekote: 暑いにゃー http://twitpic.com/5ihibh
07-18 18:17

私もグル―ポンのクーポン何枚も使い損ねて、かえって無駄になってます・・・お得だからつい、買ってしまうんですけどね・・・ RT @kr_26: @22nekote クーポン1枚使えなかったウゥゥ。。。(ノ^T)
07-18 18:16

カップがゴミ箱サイズですw RT @CafeDeRipley: えぇ~これってカップがでかいの? RT @22nekote: カップニャードルらぶ http://t.co/IPCy7pg
07-18 18:16

ソロちゃんですにゃー RT @insomunia1007: @22nekote 可愛い!♪(´ε` )昨日このこと沢山遊びました!
07-18 18:15

目指せ春麗←いや、むしろリュウです← RT @heppoco22: z~(Ao'ω'oA)オーナーはダルシムさん RT @22nekote: オーナー今日はヨガに行くのにゃ http://twitpic.com/5lcl5r
07-18 18:14

にゃはははは RT @heppoco22: z~(Ao^ω^oA)wwwwwRT @22nekote: 破ったにゃ http://twitpic.com/5lcp8y
07-18 18:12

@kr_26 気づかずすみません、、、ありましたか??柏店は売り切れです。。。
07-18 18:12

今日も焼きたてだにゃ♪食べにおいでー♪ RT @7yosuke7u: ネコのクッキーらっ♪かわいい(^O^) RT @22nekote: クッキー焼けたにゃう☆ http://twitpic.com/5mcol5
07-18 18:11

みんな大きくなりましたよー。また、お待ちしておりますね♪ RT @nago_nagomin: @22nekote あらーマカロンちゃんおっ聴くなった気がするっ!週末会いにいこうかなぁ……
07-18 18:11

@oukajikanna 一度、夏毛になったんですが、クーラーのせいか、冬毛がもさもさし始めましたwまた、お待ちしておりますね♪
07-18 18:10

結構、役に立ちますよ― RT @wan1neko3: かわいい! RT @22nekote: これでクラスの人気者?!のびるボールペン 525円 http://twitpic.com/5pg8xi
07-18 18:09

8月5日はぜひ、いらして下さいなー RT @___meeeeeeee___: あっ、開催されるんですね!行きたいです!でも仕事…。 RT @22nekote 金曜日の夜は猫カフェでモンハンナイトですよー。みんな集まれー
07-18 18:09

ヽ(ΦωΦ*)ノ もっふるもっふる~♪ RT @wan1neko3: ヽ(ΦωΦ*)ノ もっふるもっふる~♪ RT @22nekote: のびのーび http://twitpic.com/5pxktn
07-18 18:09

(/////) RT @insomunia1007: @22nekote 可愛い!(´Д` )
07-18 18:08

ありがとー。スタッフは見損ねましたwww見たかった(泣 RT @nomunom: @22nekote ポチたま見てるよ(^^)/
07-18 18:08

休憩所代わりに寄って下さいな~ RT @kr_26: そうか。 RT @22nekote: 来週は柏祭りだよー http://twitpic.com/5rezmp
07-18 18:08

ご来店ありがとうございましたー。またお待ちしております♪ RT @galappa: @22nekote 念願叶って今日お邪魔いたしました。遊んでも遊んでもかまってくれる元気な猫さん達に活力頂き、楽しかったです。ありがとうございました♪
07-18 18:07

例年よりお客様が少なめな3連休だったんだけど、今日は開店と同時に常連さんだけで満員になって、ちょっと嬉しかったよ。遠くに引っ越したのにお休みの日には来てくれたり、そういうのって嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
07-18 18:07

ああ、なでしこジャパン優勝ってカフェラテに描き損ねた・・・だれかお客様カフェラテ頼んでくれーww
07-18 18:03

のんびりまったりすきましたよー。狙い目なう。
07-18 15:53

のんびりまったりすきましたよー。狙い目なう。クッキーも焼きたてにゃ~
07-18 12:26

【2011/07/19 03:34 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

