【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
08/02のツイートまとめ
22nekote

8月5日ねこんかつパーティー参加者募集中!時間帯が変更→http://bit.ly/nkG22x 20時半~22時半 です。パーティー料理・ドリンク・猫と遊ぶ・プロカメラマンによる猫の写真教室・ねこんかつ!!全部込みこみで男性4000円・女性3000円! #kashiwa #柏
08-02 23:49

8月5日ねこんかつパーティー参加者募集中!時間帯が変更→http://bit.ly/nkG22x 20時半~22時半 です。パーティー料理・ドリンク・猫と遊ぶ・プロカメラマンによる猫の写真教室・ねこんかつ!!全部込みこみで男性4000円・女性3000円!! #kashiwa #柏
08-02 20:16

おつかれっす RT @snget7: アタイは、クロネコヤマトのセールスドライバーです。 http://twitpic.com/3wofls
08-02 19:56

あぁ、確か会員カードお持ちだったので、300円サービスさせていただきました♪本当に赤ちゃん楽しそうでしたねー。またお待ちしております♪ RT @mikiimaiume: @22nekote 日曜日に行かせていただきました、息子はねこに興味しんしんだったようで楽しませて頂きました!
08-02 18:57

待ってるじょー RT @wan1neko3: 今度行くじょー♪ RT @nuko_ko: もふらせて~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ RT @: ぽんぽこりん♪ RT @22nekote: にゃはー http://twitpic.com/5zp6uz
08-02 18:55

もっふもふ RT @nuko_ko: もふらせて~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ RT @wan1neko3: ぽんぽこりん♪ RT @22nekote: にゃはー http://twitpic.com/5zp6uz
08-02 18:55

バイトさん補充でルンバ君を半永久雇用しようか悩み中なうww←意外と真剣です・・・
08-02 18:53

にゃはー http://twitpic.com/5zp6uz
08-02 15:16

ガラス越しにお客様を待つエレガント http://twitpic.com/5zp6kb
08-02 15:15

エレガント http://twitpic.com/5zp1r4
08-02 15:02

ありがとにゃ http://twitpic.com/5zp0gx
08-02 14:58

ぬーっ http://twitpic.com/5zp00c
08-02 14:57

のんびりまったりすきましたよー。狙い目なう。 http://twitpic.com/5zoz2k
08-02 14:55

ガラガラにすいてますにゃー。今年は子供が少ないからまったりしてますにゃ。狙い目なう。 http://twitpic.com/5znbzp
08-02 12:37

ぐへへ http://twitpic.com/5znbe2
08-02 12:36

のびたー http://twitpic.com/5znb39
08-02 12:35

らんこ http://twitpic.com/5znatd
08-02 12:35

ご機嫌にゃ~ http://twitpic.com/5znaa9
08-02 12:34

めぐどあっぷ http://twitpic.com/5zn98u
08-02 12:32

入口でおやつを待ちくたびれて寝ちゃっためぐ http://twitpic.com/5zn8ol
08-02 12:30

ザル奪い取ってやったにゃ!りんか http://twitpic.com/5zn7z5
08-02 12:29

むふー http://twitpic.com/5zn6je
08-02 12:26

キャンディー http://twitpic.com/5zn5xn
08-02 12:25

そしてザルの取り合い http://twitpic.com/5zn5ch
08-02 12:24

姉妹向き合って同じ格好 http://twitpic.com/5zn4tz
08-02 12:23

ボタンにゃ http://twitpic.com/5zn459
08-02 12:22

また破いてしまった…けど、この穴がお気に入り♪ http://twitpic.com/5zn3o0
08-02 12:21

ザルは渡さねぇ http://twitpic.com/5zn2xx
08-02 12:19

おいでおいでー RT @nago_nagomin: @22nekote かわいいっ……すごくかわいいっ……(会いに行きたくてうずうずしはじめた
08-02 11:52

モンハンナイトは普通の方でも参加いただけますよー RT @TAPIOKA219: @22nekote 金曜の夜は普通の営業はないんですか?
08-02 11:52

ありがとにゃー。飲みに来てニャ♪ RT @wan1neko3: 可愛い(*^O^*) RT @22nekote: いつもとちょっと違うやり方 http://twitpic.com/5yqkyb
08-02 11:51

赤ちゃんの様子によりますが、長時間滞在でなければ入店料の300円だけいただいていますよー RT @mikiimaiume: @22nekote もう少ししたら行こうと思います、生後六ヶ月の子はおいくらですか~??
08-02 11:51

8月5日は‘ねこんかつ‘開催。カメラ片手に猫の写真を撮りながら仲良くなっちゃおう!!パーティー料理・ドリンク・猫と遊ぶ・プロカメラマンによる猫の写真教室・ねこんかつパーティー!!全部込みこみで男性4200円・女性3000円!! お得!!まだまだ参加者募集中 #kashiwa #柏
08-02 11:46

ですね。まぁ、ちょっと大人の映画だと思います。せめて中学生以上向きかな。 RT @miyazou_0726: @22nekote なかなか貴重な体験でしたね(^_^;) それにしても、ジブリってだけで内容確認せずに皆さん観に来られるんでしょか。ブランドって罪なモノですね…。
08-02 10:45

おそらく・・・当たっていれば、背の高い男性の方かと。。。 RT @brat0528: あれ?私解ります?@22nekote: はーい。ぜひ、奥様もご一緒に♪お待ちしております。 RT @brat0528: ありがとう。店行きますRT @22nekote: おめでとうございます!
08-02 10:43

ヨガ仲間さんですね♪今夜もヨガですニャw RT @denkineko: @22nekote 私も同じヨガのレッスンに出てましたw「コクリコ坂」は賛否両論あるようですが・・・私も同じ状況だったら笑います。映画館って周りの観客あってのものですからね(笑)。
08-02 10:41

ざるねこを囲む会 http://twitpic.com/5zl7w7
08-02 09:55

そうだ、今日はパンツの日 RT @punpun4: パンツの日
08-02 00:14

うんうん RT @Tim3310: @22nekote おおたかの森までくればいい音で見れますよ。
08-02 00:13

はーい。ぜひ、奥様もご一緒に♪お待ちしております。 RT @brat0528: ありがとう。店行きますRT @22nekote: おめでとうございます! RT @brat0528: 内定なう
08-02 00:12

無事でよかったにゃ→http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110801/dst11080121180019-n1.htm
08-02 00:12

おめでとうございます! RT @brat0528: 内定なう。RT @yumee8372: お仕事ですね! RT @brat0528: 16時からテンプの面接なう。研究所なう。明日は10時から正社員の倉庫業面接なう。
08-02 00:03

そうなんですか?ずいぶんMOVIXやTOHO系と違う印象でした。映画がおとなしいからかな。ただ、照明はもう少し暗くしてもらいたいかもです。一番近いんで、便利なんですけど。 RT @norahmodel: @22nekote あそこドルビーデジタルにもDTSにも対応しているよ・・・
08-02 00:02

【2011/08/03 03:16 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

