【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
08/03のツイートまとめ
22nekote

「猫飼ってるんですか?」「あ、うちの姫見ます?」って携帯を取り出す。「あ、うちのやつも見てやって下さい。すっげぇグータラで」って感じでお互い携帯を見せあったら連絡先も聞きやすいですニャ
08-03 18:20

「うわぁ、この猫すっごい寝相だ」「写真撮っちゃる」一方では「なかなか猫が振り向いてくれなくて写真撮れないよー」「あ、じゃあ、僕が猫じゃらしで気を引くんで、そのうちに撮って下さい」「うわぁ!見て下さい!すごい、いいショットが撮れました!ありがとうございます」って感じで自然と仲良し♪
08-03 18:18

そうそう、ねこんかつってこんなノリなのよ→http://bit.ly/r7pinv
08-03 18:16

すいてきましたよー
08-03 17:20

8月5日ねこんかつパーティー参加者募集中!時間帯が変更→http://bit.ly/nkG22x 20時半~22時半 ♪パーティー料理・ドリンク・猫と遊ぶ・プロカメラマンによる猫の写真教室・ねこんかつ!!全部込みこみで男性4000円・女性3000円! #kashiwa #柏
08-03 10:50

顔が撮れればもっとよかったです・・・幸せそうな顔でしたぁ RT @insomunia1007: @22nekote 可愛い!(´Д` )
08-03 10:50

【2011/08/04 03:15 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

