スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
にたものどうし?
いろんな猫がいます。
同じ猫は一匹たりともいません。

だけど、いろんな猫がいます。
だから、同じように似た猫はいたりします♪


まずはこの子たち、
IMG_8179.jpg
スコティッシュフォールドのキン(左)&しま子(右)
見た目の通り、似たような毛色をしています♪


次に…まぁまぁ、イスを占領してらっしゃるのは、
IMG_8444.jpg
行動と好みの場所が似ているアメリカンカール達。
左から、フウ・シュウ子・華

満席に為、棚の上に席待ちしているのは、しぃちゃん♪


そして、この子は!?
IMG_8138.jpg


今年の干支ではなく…、
er.jpg
モゥ~


牛にそっくりな柄のブリティッシュショ-トヘアのみーちゃんでした♪
IMG_8137.jpg
あだ名は「うっしー」

ちょっと紹介。
ちょっぴりシャイな女の子。
近寄ると逃げるが、離れるとコッソリついてくる!?
複雑な女心を持ってるので、
無理に追いかけず、焦らず気長にじ~~っくりと待ちましょう。
意外と甘えん坊なので、馴れるとすり寄ってくることも(あったりなかったり…)

でも、おやつで簡単に寄ってきたり…(苦笑;)

さて今日は、甘えてくるのかなぁ?




でもでもやっぱり、似てても同じ子はいませんよね♪
以上、「にたものどうし」でした♪
スポンサーサイト
【2009/03/10 23:59 】 | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

